子供とどこ行こ?

子供も親も楽しめて、なるべく安く行けるとこを常に模索中の働く主婦です。

初めてのブログ。

という事で、基本の書き方もまるで分かっていませんが、とりあえず書いてみよう😅(絵文字は入るのかしら?)

 

始めてみようかなと思ったきっかけは、今、小学生2人の子供を育児中。0歳児から保育園に預けてフル勤務の私…休日くらい子供も親も共に楽しみたい‼︎と常にケータイで検索してます。

なかなか求めてるモノが見つからない時、私が子供と行って楽しかった経験が、人が見て役立つ時があるのでは⁉︎と思ったりしまして。

そう上手な記事も書けないでしょうけど、思い出に残りそうでもありますよね。

 

てな事で続くかな?書けるかな?(笑)

 

うちは子供の他にワンコもおります。よくマルチーズに間違われる白トイプー😁

「いつもおいてけぼりで可哀想や!」とゆー主人の発言から、1発目はワンプーも楽しめる場所を紹介‼︎。。。て嬉しそうに書きますが、わんわんビーチ!夏はもう終わりますね😅

f:id:mayonchu5:20180909191812j:image
f:id:mayonchu5:20180909191043p:image

ちょいと昼寝するとミニチュアダックスに覗かれたり、いやだいやだぁと海を怖がるキャバリアが見れたり、モデルのようなチワワが見れたり、ワン好き家族にたまらんです!

なによりワンコ洗い用のヒノキ風呂まで✨

ワンコ連れ家族は、是非とも来年に😅