子供とどこ行こ?

子供も親も楽しめて、なるべく安く行けるとこを常に模索中の働く主婦です。

子供とハーバリウム作り✨

今回は「子供とどこ行こ?」ではなく「子供と何しよ?」😁

 

雨降りだった先週の日曜日、子供達と今人気のハーバリウムを作ってみようと100均へ♫

 

好きな造花を選び、電球ケースを購入✨

100均のベビーオイルは小さいので、某ドラッグストアの安い大容量のベビーオイルを購入😆

 

家に帰って作業開始✨

花だけを取ったり、電球ケースに合わせて造花をニッパーで切ったり。

そして、電球ケースにピンセットや割り箸を使って造花をセッティング✨✨

親子で「こうした方が可愛くない?」とか何とか言いながら楽しい作業😋

 

出来た‼︎✨とベビーオイルを注いでみると。。。

f:id:mayonchu5:20181005223422j:image

なかなか綺麗じゃないか🤩✨✨

ちなみに真ん中が長女作で、左が次女、右が私です😁

真ん中が好き!の票が多く、母負けましたぁ🤣